スポンサーサイト


初投稿。

どうも初めまして、この度パチスロブログをはじめることになったKAZと申します。以後お見知りおきを。



このブログ開設の経緯を話しますと。ネット上でよくハイエナだけで~みないな立ち回りでパチスロの
収支が+になっているのを拝見します。















そんなに世の中ちょろいの?(笑)

と思った私はどうせ嘘なんだろ。はいはいステマステマ。
なんて思いながらそれらのブログを楽しく拝見させてもらっていましたwww










そんなこんなでやはりギャンブル。なにも考えずに行っていると養分乙!とばかりに負けが込んできます。
そこでいっちょやってみっか!これでだめならみんなステマっしょ!といった意気込みで開設したわけであります。




とまー硬いことはこれぐらいにして、どんな感じのブログにしたいかとか書こうかな。
とりあえず目標は





















脱3日ボウズ!!!(笑)


まぁなにやるにも飽き性なんで続かないんですよねー。

ともかく頑張っていこうと思ってるので皆さん温かく見守ってくださいな。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAZ

Author:KAZ
ぺーぺーの駆け出しスロッター
期待値とかゾーンとか狙って賢く立ち回ろうと思います。

好きな機種は
新鬼武者
モンキーターン
赤ドン 雅

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
月別アーカイブ
レバーオン回数
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
