

立ち回りの確立(確信)

今回打った機種
りんかけ もんきー 攻殻 キュロゴス ゼウス



いろんなブログサイトを見て学んだおかげで立ち回りがよくなってきました。今後はこの立ち回りで日当1万を目指していこうと思います。


まずはりんかけ(10スロ)
当日269G 宵越し推定659G 前日0回当たりで前々日の最終スタートが見れなかったので120Gで計算しました。
はじめてのお店だったので、据え置きでくるのかリセットしてるのかを見るために打ってみました。
当日558Gで当選したので 1200Gの天井ゾーンで当たったのかなと。なのでこのお店は据え置き放置の傾向があると推測。
ちょこちょこ激闘とかがきて結果4k投資の469枚流し。

その後もんきーの511G宵越し合わせ630Gの台に
ロゴがなかったのですが1kでB天井狙えるならということで着席。
が、スルー
2k投資の95枚流しでした。
総投資6k 回収 564枚 差枚-36枚

店移動して
攻殻へ宵越し合わせ551Gの台へ。
4kでヒットしたのがまさかの
Evernote Camera Roll 20130306 022249
エピソード当選!



タチコマの家出ステージから今まで見たことない演出に発展して気がついたらリールが逆回転してたw

これは150G乗せ!
が、しかし特になにもなく終了。
赤枠だったのに天国否定して終了。
投資4k 回収505枚

続いてほかに打つ台がないので5スロコーナーで暇つぶし。
キュロゴスの735Gが空いていたので、まぁ期待値はあるだろうと着席
4kでヒットし、
これがなんと300G乗せ等があり1881枚に
しかしキュロゴス。個人的に好きになれそうにありません。
山佐はなんでモンキーターンの後継機をこんなものにしてしまったのか・・・
出てて楽しくない台は久しぶりでした。
(ネタ要素も含めてキン肉マン2は好きですw)

最後に20スロのゼウスの宵越し合わせ1020Gの台に着席
4kでリプ4連し単発で終了。
回収203枚でした。

この日の結果
5スロ
800枚投資 1881枚回収 差枚1081枚
10スロ
600枚投資 564枚回収 差枚-36枚
20スロ
400枚投資 708枚回収 差枚308枚

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAZ

Author:KAZ
ぺーぺーの駆け出しスロッター
期待値とかゾーンとか狙って賢く立ち回ろうと思います。

好きな機種は
新鬼武者
モンキーターン
赤ドン 雅

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
月別アーカイブ
レバーオン回数
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
