

こんな日もある

3/8の実践報告です


まずは朝一!
番長の据え置き400ゾーン狙い!
スルー!

投資150枚


続いて攻殻!
250+250と宵越し合わせで500なので550~650のゾーン狙い!
3kでヒット!モードBだったのかな?
これといった見せ場なく終了。
投資 150枚 回収 250枚


続いてまたもや攻殻!
250+250と先ほどと同じパターン!

650までに当たらず、当たるまで全ツパターン。
被害は最小限かもしれないけど、攻殻で天井まで追いかけるのはかなりの養分ぷれー。

結局600枚投資  220枚回収でした。


続いて麻雀物語
512g狙いです。
4k投資でヒット!
天国回して回収190枚でした。






この日は以上です。
いやーたまにはこんな日もありますわな。
負けは小さく。勝ちはどでかくがギャンブルの基本ですからよしとします!
つぎつぎー!!

本日収支 約-450枚でした。

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAZ

Author:KAZ
ぺーぺーの駆け出しスロッター
期待値とかゾーンとか狙って賢く立ち回ろうと思います。

好きな機種は
新鬼武者
モンキーターン
赤ドン 雅

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
月別アーカイブ
レバーオン回数
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
