スポンサーサイト


これはあいすまん。

3/11の稼働報告です。
打った機種 バジリスク 慶次 ゼウス
昨日の負けを取り返そうと頑張ってきましたー。


まずは宵越し合わせで900ぐらいのゼウスに
あまり通わないホールだったのでリセしてたら困るなーとか考えながら打ってると。
しれっと赤~い扉が・・・




とりあえず左に赤7狙って・・・


ん?
赤7枠内にこないのか。赤扉でまさかのはずれか?




と自暴自棄に中リールを押すと聞き慣れない音がした。


液晶を見ると7がテンパイ。リールにはGODがテンパイ。



き、きたーーーーーー!!!!!!!!!!
これがゴット降臨の瞬間であります。
0e1878d8-e4dc-454b-9094-c5da04c13820.jpg

8000分の1の割に尋常じゃなくテンション上がっちゃいます。
超番長なんかより全然アガル!!


とか言ってるうちに2セットで終了w
投資350枚  回収1050枚でしたよ。
しかしゼウスコイン持ち悪いし、純増詐欺っぽいしホントに辛い!


続いて慶次!
合わせて700はまってました。
2kでビック引いてちょろっと様子みて終了。
投資 100枚  回収175枚でした。



続いてホールを変えていい感じにはまっているバジリスクに着席。
するとチャンリプ2回連続で開眼に当選!



え?まさかな?
ここから秘密アイテムの1つメモ帳とボールペンを駆使し設定看破モード突入!




メモすればするほど高設定の匂いがしてきました。
お隣さんも朧スタートのバジリスクタイムが結構あったので全台入れてんのかな?ってな感じでした。
(如何せん過疎気味なホールなので、客付きは悪かった)

でも、まさかいつもベタピン放置してるホールが設定いれて来るとは思いませんでしたよ。
それもバジリスクに。(まぁ6は入れないだろうけど)

設定4っぽかったのですが出玉があまり伴わず。
1000枚投資の1400枚回収でした。



本日の結果 +1625枚でした。


バジリスクは6は別格だけどそれ以下は結構なヒキが必要ですね。
やっぱバジリスクもひたすら天井狙いしかないかなーなんて思ってしました。
スポンサーサイト

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAZ

Author:KAZ
ぺーぺーの駆け出しスロッター
期待値とかゾーンとか狙って賢く立ち回ろうと思います。

好きな機種は
新鬼武者
モンキーターン
赤ドン 雅

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
月別アーカイブ
レバーオン回数
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
