スポンサーサイト


慶次にてフリーズ天国!

3/12の稼働報告です。
朝一に寝坊してしまったのでお昼まえにホールに着き。
まずは牙狼に着席。
宵越し合わせ 795G
4k 牙チャンス スルー
7k 牙チャンス スルー



(5スロだと牙狼の相性いいんだけどなぁ~)


続いて空いたのでバジリスク
723はまり。
8k 開眼からの単発



(これは悪い流れだ。)

私のジンクスでその日の1.2台目で+収支にならないとその日ガタ落ちしていく傾向があるので、嫌な予感が・・・
(負けてるときって冷静になりきれないんですよね。)








と、思ったので思い切って店移動!(フットワークは軽めにしなきゃね!)

過疎ホールなので、ゴットの前日GG中閉店でリセ濃厚な台がまだ回っていませんでした。
GG中のリセは50G以内にヒットする可能性があるとのことで着席。
でもキンキン言わないしただの直感ですが、ナイと思ったので1kやめ。






続いてお得意の攻殻機動隊に!
6kでヒット
ちょこちょこ乗せて255枚回収!


(いやでも負けやんけ。。。)



これはもうアカンと心が折れている中麻雀物語の宵越し合わせ1000オーバーと言うお宝台発見!
















がしかし9k投資して天国回したらちょうどメダルなくなるぐらいでしたorz
















こ、これは久しぶりに大負けコースか。。。
この時すでに収支は-25k


そこで私は思い切り!
またもや店移動w













時間帯も夕方だったのでもういい台ないだろうなーと思いながらプラプラしてると。


あるじゃないですか!
花の慶次 682はまりが!!!(しょべぇはまり)

もうこれでダメなら今日はやめだなと着席。




5kでレギュラーを引き













ダウンロード
 

絶望・・・




だがしかし!レギュラー2問正解だったのに終了画面でちっちゃい侍がベットボタン押せみたいなこと言ってきたので素直に応じてみると。












修羅のトキィィィィィィ!
「お、なんか奇跡起きたんじゃね?」←慶次について詳しくないからもう有頂天w

同時当選してたとかなんですかね?







まぁ1セット目はとくになにもなく終り
引き戻して2セット目に事件は起きた。







ショートフリーズのセンスがトラ柄!
「お、ビックかなぁ」とか思っていると5段階ぐらいリールが上に登って。プチュン。







おおおおおおおおおおおおお!!!!よくわからんけどフリーズしたでぇぇぇぇぇ!!



Evernote Camera Roll 20130313 030342


フリーズの恩恵わからないので携帯で調べると、天武の極がついてくるとのこと!
3桁乗せの75%ループという超強力な上乗せゾーンにいき





Evernote Camera Roll 20130313 030356


まさかの4桁乗せ!
これで念願の4桁乗せ童貞卒業であります!




その後桜花乱舞?もひいて100ぐらいのったりなんだりで終わってみれば4000枚オーバー!




ひゃ~なんとかまくりましたわ。若駒ステークスのディープインパクト並の末脚で一気に!



これのおかげのこの日の収支は+になりましたとさ。



本日投資 1800枚 回収 4450枚 収支 2650枚






スポンサーサイト

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAZ

Author:KAZ
ぺーぺーの駆け出しスロッター
期待値とかゾーンとか狙って賢く立ち回ろうと思います。

好きな機種は
新鬼武者
モンキーターン
赤ドン 雅

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
月別アーカイブ
レバーオン回数
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
