スポンサーサイト


目標達成!

お久しぶりです。最近忙しくて更新できませんでした。
でも稼働はしていたのでちょこちょこ書いていきます。
まぁ晴れて留年スロッターになった私ですが←


大学の学費って高いのね。
半期だけ行こうとしてたから授業料半額!と思いきや全額払えと言われ正直




ORZ.....
お先真っ暗でした!笑








そんなわけで学費稼ぎを名目に稼働していたのですが、ある程度目星がついたのでこれからは細々と収支つけてブログにアップしていこうかなーなんて思ってます。
(気ままに更新するからまた突如といなくなるかも)




まぁ最近の状況を言うと新台の猪木でフリーズひいたりバジリスクで真瞳術ひいたりしたんですがどちらもショボ勝ちといった感じ。
やはり最近のスロットで大きい勝ちを重ねるのは厳しいですね。







時代はぱちんこなのかもしれませんね...
北斗 牙狼 AKB とかだとすぐ1万発見えますしね。
スロットの2000枚出すのと難易度が違いすぎますよ。


これからも今話題のガンダム、牙狼ファイナル等出てきますしね。
店の釘しだいではぱちんこもせめてみようかと思います。












が!しかし!
ぱちんこにあってスロットにないものそれは!天井!

天井があるからある程度投資を計算することができるのでやっぱスロットのほうが安定するのかなぁなんて思います。




いま流行りのAT機のほとんどがゲーム数解除なので知識とちょっとしたヒキさえあれば結構いけるんじゃないかと思います。








なんか雑談っぽくなってしまったけれどこれからもほそぼそとブログ続けていくのでなにとぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAZ

Author:KAZ
ぺーぺーの駆け出しスロッター
期待値とかゾーンとか狙って賢く立ち回ろうと思います。

好きな機種は
新鬼武者
モンキーターン
赤ドン 雅

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
月別アーカイブ
レバーオン回数
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
