

人に答えを求めるな!!

アクエリオンⅡ打ってきましたよー






まず前日とのはまり具合で星矢のゾーンがあったので、一先ず着席(400のゾーン)
450手前のスイカが発展してAT獲得!


だが、単発。。。。。


星矢は狙うとこがわかりやすいのがいい!
もう旬な台じゃないけど、ハイエナにおすすめの台かもね!
偶数の後半に解除したので、モードCと踏んで100回すもなにもなし。(モードCループかなぁ)


お次は北斗!据置なら1000ハマりとそこそこ狙い目!

200ゲームほどで宿命の刻 そのままARTでオーラは黄色!


だが2連終了。320枚ほど。。。

てか北斗天井深すぎて天井までいってんのいまだ見たことないwww













んで、店移動してノーボナノーARTの750ハマりのアクエリオン!
天井900だから悪くてもトントンだろと着席。しかも据置ならもうすぐなんじゃね?ってな感じ


830Gあたりで天井入りそうな演出が出始めるも強チャンス目からARTに。
まぁ天井の恩恵ももらえるだろうと回していると。
中段チェリーで50G乗せ+ビッグ!

この乗せたゲームで不動さん全ナビでてストック3つ獲得。

その後も淡々とストックを増やし、しまいにはこれ!!


BLwLEJPCUAEG2Hd.jpg

4つしか乗らなかったけど、前作の異色ビッグよりおもしれーーーーーーーーーー!!!!!
ボーナス中ずっと不動ナビっすよ。


そんなこんなで7500枚オーバー!


いや~楽しかったです。やっぱボーナス+ART機のほうが楽しいね。
ART中の特役後にハズレたりすると悶絶するねぇw


そんな僕の今一番のおすすめ機種は鬼の城です(ARTのみの台)笑



てかボーナス中の絵がこんなの出たんだけどなにかな?BLvp-uXCYAAq0iV.jpg


まじでshow time不明wwwwww

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAZ

Author:KAZ
ぺーぺーの駆け出しスロッター
期待値とかゾーンとか狙って賢く立ち回ろうと思います。

好きな機種は
新鬼武者
モンキーターン
赤ドン 雅

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
月別アーカイブ
レバーオン回数
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
