スポンサーサイト


久しぶりに収支つけてうってきました。

色々打ってきました。
はてさて結果はいかに....
とりあえず収支一覧

番長2 -3k (ゾーン狙い)

猪木伝説 +1k (宵越し天井狙い)

星矢 -4k (宵越しゾーン狙い) リセットでしたorz

バイオ +3k (なんとなくw)

キャッツアイ -2k (打ちたかったのでw)

クレアちゃん -6k (クレアちゃんに呼ばれた気がしたのでw)

もっかい星矢 +1k (さっきのリセ台が830ハマっていたので)

鬼再臨 -8.5k (見せ場があったので後述します)

ゴット +16k (1000はまりというお宝台!)

番長 -3k (ゾーン狙い)

パチンコガンダム -6.5k (なんとなく)

結果本日の収支 -12kなり!


んでんで、見せ場ってのはこれよ。
ドン!


BMz3VN2CYAAIb1F (1)

天井のゾーンちょいまえにひきました。はい。


これがなんと4連上乗せ0でしゅーりょー!orz
まぁでも覚醒の試練はいまのとこ3の3で成功してるから引きいいのかなー

そして1つ思ったのがAT中に高確の概念ある台はタイミングゲーだわ。と。
鬼武者再臨は並の引きじゃ太刀打ちできないわ。

なんだかんだで前作のほうが好きでした。(特役後の中押しとかね)

覚醒の確立なんぼかわからんけどそんな確立ひくならデビル打つわ!って誰でも思いますよねー。




なんかしんないけど今日打った見せの北斗、数代設定ありそうだったから明日朝一特攻しようかなんて考えてます。




そしていま私の中でヒラヤマンが激アツ!きゃわわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAZ

Author:KAZ
ぺーぺーの駆け出しスロッター
期待値とかゾーンとか狙って賢く立ち回ろうと思います。

好きな機種は
新鬼武者
モンキーターン
赤ドン 雅

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
月別アーカイブ
レバーオン回数
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
