

好きな台を打って勝つってのが重要

タイトルの通りです。
やっぱり楽しく打っていたもんです。



それでは本日の収支からどぞー

鬼の城 収支+2k (400はまりの台)
「こんなん座ってたら勝てるわけねーだろ」と自分に言い聞かせて座りましたw
15k使って初当たりそれから天国4連もしてなんとか微勝ちに



鬼狩りラッシュで赤玉見たいっすなー

新鬼武者 +-0 (再臨じゃないよー)
見せ場なし!


ゴットゼウスver +62k (なんとなくw)
やりました!
最後にゼウスの島見てたらなんか1台のゼウスが仲間にしてほしそうにこっちを見ていたので仲間にしてやるよ
っていう上から目線で台をちょいす!
無題
「ゼウスこんな感じだったなぁ」




4kぐらい使って風吹きまくってとどめに斜め黄7でチェストーー!!
でベットしたら1セット目からゼウスステージ!
「・・・」
「いや意味分からへん。」
「これは6だわ」←養分思考乙!

そんな感じで3セット続き2セット引き戻したところで




0e1878d8-e4dc-454b-9094-c5da04c13820.jpg

うえーいゴットごちでーす!

このまま閉店コースかと誰もが予想するなか(天国ロングいってたようなもんだし)
まさかの天国引き戻しなし!!!!


えええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
余裕こいて耳穴ほじりながら打ったのが悪かったのか?
それとも途中でトイレいったとき紙の少ないほうじゃなくて多いほうから使ったのが悪かったのか?

どちらにせよ3800枚ほど出たので良しとします!


以上!
本日収支+62kでしたー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAZ

Author:KAZ
ぺーぺーの駆け出しスロッター
期待値とかゾーンとか狙って賢く立ち回ろうと思います。

好きな機種は
新鬼武者
モンキーターン
赤ドン 雅

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
月別アーカイブ
レバーオン回数
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
