

北斗の拳転生の個人的な考察

images.jpg

ホールデビューから2週間ほど経ってまだ稼働も高いようなので
考察してみたいと思います。

とりあえずゲーム性とかはもうご存じ方が多いと思いますが軽く・・・


いま流行り?のゲーム数解除の台ですね。
でも他のとちょっと違うのがアベシ()管理と言ったところ。
規定あべし数溜めれば当たりますよーって言うゲーム性
天破の刻などでアベシを溜めることができますよーってな台

AT中も継続率、ゲーム数上乗せなし、代わりに勝負魂を獲得して次回継続を決めるというシステム。




ちょっと今までにないシステムなのでどうかと思ってましたが今の稼働を見るに割と良いシステムなんでしょうか。


















ここからは完全に個人的な見解です。
今まで何度か打ちましたが(主に800アベシはまり以上)微負け程です。
様々な雑誌やブログで推奨やめゲームは256アベシ程と書かれていますが。















まーーーーーーーーーーー当たらん!



一応モードの概念もあるので天国なら128アベシ解除とかあるんでしょうけど、体感で10%ぐらい
256アベシまでで20%ないぐらい。


基本的に1000アベシは超えます。
アベシ溜めるのに必要な天破の刻も基本的に強チェリー待ちです。


天破突入後は必ず伝承モード(秘宝伝の伝説モードみたいな)に移行するんだけど、基本的に即落ち。
これが公式発表で1/90で入るって言うんだから困っちゃう。笑
伝承モードでのループ含めた合算値だからそうなるのかもしれないけど、500ゲーム天破なしとかざら!













と、まぁ通常時の辛さはおわかりいただけたと思います。






しかしAT中はなかなか面白い!最初のおなじみのオーラでATのランクを示唆するらしんだけど、ランクが高いと勝負魂を獲得しやすいみたい。
ちなみに勝負魂1つでの次回継続は20%
これが平均40ゲーム間で2,3は貰える感じ。をただ繰り返していくだけ。


ね、シンプルでしょ?






1つで20%なので5つ溜まれば次回67%ぐらいかーってな感じ(計算はちと面倒なので割愛)

一応上乗せ特化ゾーンで百列乱舞とかSPバトルとかあるんだけど、別にそれ引いたから3000枚!
とかではない。



逆に言うと上乗せ特化ゾーン待ちのいま主流の台ではない!
なのでちょっとの引きを続けていればそこそこの枚数をもらえる感じ。
なので出玉に関しては割とマイルドな印象です。


























続いてはこの台の勝ち方の説明をします。(あくまで個人的な考えですよー)

1.とりあえず1000アベシ以上まで頑張って溜めてください。


2.オーラは最低でも黄色以上に格上げしてください。


3.1セット目のATでなにがなんでも勝負魂を3つ以上獲得してください。


4.継続バトル中はなるべく早く決着をつけてください。

以上を繰り返していれば、1000枚付近が見えてくると思います。







続いて、1000枚?ハァ?3000枚の出し方教えろや!っていう鼻息荒い人はこちらを参考に。

5.4までの条件を満たしつつ百列乱舞orSPバトルに複数回ぶち込みましょう。
 あ、SPバトルはセブフラなりますが過度な期待は厳禁です。余裕で単発で終わります。

6.そうこうしていると勝負魂がかなりたまってきていませんか?40越えてきたら3000枚が見えてきます。


7.勝負魂60個とかいくと5000枚が見えてくるのではないでしょう?




以上がこの台の勝ち方です。
条件踏まえたけど即落ちたわ!コノヤロー!等の苦情は受け付けませんので、あしからず。





















あ、そうそう。よく店のポスターに

images (1)
こんなん貼ってあるけど、
レバーを力の限り叩け!っていうわけじゃないから、台壊したりしないでくださいね。
怖いお兄さんに怒られちゃいますよw









さーて明日はゼウス全ツしてくるかなー!

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAZ

Author:KAZ
ぺーぺーの駆け出しスロッター
期待値とかゾーンとか狙って賢く立ち回ろうと思います。

好きな機種は
新鬼武者
モンキーターン
赤ドン 雅

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
月別アーカイブ
レバーオン回数
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
