

OPT!OPT!

話題の新機種スナイパイ72打ってきました!
aaaaaaa.jpg

「前置き」
今日は天気が悪かったので、日ごろあまり行かないホールにいきました(6枚交換店)
そこはなんとスナイパイを13台?ぐらい設置していた!!



マジカルスイートプリズムナナ(マジカネスイトールプリズムナナ)も大量設置していた、いわば萌えスロに力を入れている店なのである。
とりあえず座ってみました。
230はまりという期待値のきの字もない台にw
「前置きおわり」














13k使ってやっと初当たり、ここはしょぼ出玉でしゅーりょー
「最近のAT機あるあるの無理ゲーシステムかよ」
「おれは美少女のおしりが叩きたいんじゃ!」





「叩きたいのじゃ!!!!」

と考えつつ冊子に乗ってるチャンスゾーンまでとりあえず回すことに。


それがヒット!


初期ゲーム数は基本30らしいのだがまさかの50スタート!


「じ、事故った、、、ゴクリ


と思いきや余裕のスルー!wwwww
t02200165_0800060012416551597.jpg


「・・・」


AT終わってチャンス目から引き戻ししてからは流れがかわった。
レア役ひいたりベル連したりでさくっとバトルに!




相手の★が全部1のやつだったかな?
ここをなんと10-0の完封!(コンフェデのスペイン×タヒチかよ)
ここでついに念願の
























fcd1fcf8b5f6d0e68686e575a5379a9709dc4d891370525804.jpg
「おしりぺんぺんターイム!」





軽く事故って200のせ!いい流れで4人目のセイヤってやつまで到達!
が、しかしこのセイヤってのがつえーーーーーーーーー!!!

0-10の完封負けを喫する(スペイン×タヒチかよ。2回目)
しかしながら2000枚ほどの出玉を獲得。




このながれがもう一回続き1800枚、さらに1000枚とかなりコンスタントに出玉を増やした結果。









「これ6だわ」養分思考乙

となり、終日打つかと、お手洗いにいき夜までの闘いに備えると・・・・



































700はまり。乗せなし orz























うぉい!!!!!誰だ6とか言ったやつ!
怒りのAT後即ヤメを行い総獲得枚数3300枚と言う結果に。







本日の収支は+42.5kでした。






後ほど考察の記事も書こうと思います。

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAZ

Author:KAZ
ぺーぺーの駆け出しスロッター
期待値とかゾーンとか狙って賢く立ち回ろうと思います。

好きな機種は
新鬼武者
モンキーターン
赤ドン 雅

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
月別アーカイブ
レバーオン回数
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
