

萌えスロマニア必見!?

スナイパイ72の個人的な考察です。
images (2)




概要を少し
純増2.9枚のATタイプです。
ゲーム数解除でなくチャンスゾーンに入れて自力当選でAT獲得です。
初当たりは設定1で1/238   設定6で1/141 とまぁまぁ軽い感じかなと。

図柄コンボというバイオやゴットみたいな履歴でチャンス広がるよーってな機種です。(同一子役のみ)
チェリー引いたあとにスイカひいても図柄コンボにはならないよってな感じです。

概要はこんな感じです。






続いて肝となるチャンスゾーンまでの道のり。
モードとゲーム数によって高確、天国が決まってきます。
ちなみにどんな合算値かわかりませんが、
高確で1/32
天国で1/10

でチャンスゾーンに当選するようです。

ちなみにこんな感じでモードと高確で決められてます。

130618_01.jpg

ちなみに私はこうゆうグラフとか頭に入れるの苦手なタイプなので後ほど要点をしぼってまとめますので、グラフ嫌いじゃ~って人はここは素通りしてかまいませんよ。








続いてチャンスゾーンの種類
全部で4つあるので軽く紹介します。

1.修行ステージ(苦行ステージ)
 一番期待できないゾーンです。図柄コンボしまくってやっとAT入るかって感じ。


2.バイトステージ(ぼったくりファーストフード店)
 修行ほどではないですがあまり期待できません。売上30.000越えれば確定と思いきや、はずしました。(バグかな?)
 
3.制作ステージ(日曜大工ステージ)
 そこそこ期待できますが、強めのレア役を引かないとお話になりません。

4.潜入ステージ(ATのチャンス!)
 ここのゾーンは結構当たります。50%ほどはあるかと。期待を込めてレバーを叩け!















ATの流れ
基本的に直乗せは通常中はありません。
バトル行って、敵倒してOPTで乗せる感じです。
バトルに行くためには10マス先にいる相手に追い付けばバトル開始です。
ベル5連で+1 特役で最低1 チャンス目なら一気に+10です。







しかーーーし!この進んだマスは次回に繰り越せません。
例、8マス進んだ状態でチャンス目で+10を引いたとしても次回のバトルでまた10溜めるはめになります。
なので、ためてためて最後にチャンス目ひくとなんか損した気分になりますのでご注意を。
星矢みたいに繰り越せてたら神台だったかも




対戦相手は4人目に出てくるセイヤ以外は比較的に倒しやすいです。
このセイヤってのは鬼強で私は300ゲームあっても倒せませんでした。
対戦相手によって特化ゾーンでの7揃い(OPT)確立がかわるとあるのですが、ちょこっとしか変わらないので
セイヤがこの強さだとあまりにも恩恵が少ないような気がします。


AT最初の3人でどれほど上乗せできるかが勝負のカギです。










この台の攻めどころ
基本的には天国ゾーンの
72~103 360~391 700ゲーム以降全ツですかね。
72~と360~はどのモードでも天国が確定しているので攻めどころです。

個人的なヤメゲームは最初の天国でおそらくチャンスゾーンに入るのでそれ抜けるまでですかね。


みなさんのぺんぺんでの事故のせ期待しております。

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAZ

Author:KAZ
ぺーぺーの駆け出しスロッター
期待値とかゾーンとか狙って賢く立ち回ろうと思います。

好きな機種は
新鬼武者
モンキーターン
赤ドン 雅

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
月別アーカイブ
レバーオン回数
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
