スポンサーサイト


ゼウス赤7ご降臨!

本日も打ってまいりました!

さてさて、どうなったでしょうか。


まずは本日の収支から

スナイパイ 670G -11k(天井前天国で当選)
一言言わせてもらうと天井前の天国ゾーンって名前おかしいだろ!
普通に天井ストッパーゾーンとかユニークな名前にしてれば神台だったなwww


南国  502G +6k (特になし)
 

ゼウス 678G +6k (投資が少なかったので良かったです)


北斗転生 1208あべし +0.5k (お宝台発見でした!)
1kでヒットし、緑オーラだしたのだけれど、単発終了でしたorz orz


鬼の城 636 -6k (特になし)

本日の収支-4.5kでしたー








いや~ゼウスリプ4からの赤7エクストラいったときはモロタ!感あったんですけどね~
エクストラで乗せなしでダメダメでした~



北斗も爆発への土台は作ったんですけど、組み立てられなかったです・・・






今日は全体的に見せ場なしで、かと言って大負けでもない普通な実践でした~


もっと面白い記事になるような実践をおこないたいですなぁ。









スポンサーサイト

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAZ

Author:KAZ
ぺーぺーの駆け出しスロッター
期待値とかゾーンとか狙って賢く立ち回ろうと思います。

好きな機種は
新鬼武者
モンキーターン
赤ドン 雅

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
月別アーカイブ
レバーオン回数
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
