スポンサーサイト


シンデレラブレイドを今更ながら打ってきた。

萌えスロの完成系?とも言えるシンデレラブレイドうってきました!
4fdae3e793264.jpg
今日はわざわざ友人とシンデレラブレイドを打ちたいがために遠征して打ってきましたw
ちなみに5スロなので収支はあまり気にしてませんでした。
ちょい勝ちぐらいだったかなぁと。









そんな事より、先にお詫びをさせてください。
シンデレラブレイド・・・









































今まで打たず嫌いしててすんませんでした!!



神台すっわ!








なんなのこの台、登場キャラクターかわいいし、システムは斬新であるし、メインの上乗せなんて男の夢が詰まっている方式だし、レーバーオンに気合い入れられる場面あるし、事故も割と起こしやすいし、いいことだらけじゃねぇか!

まぁちょっと無駄引きゾーンがあるのがネックだけど、そんなん差し引いても神台ですわ!






































しかーし!
あえて、あえて1つだけ要望があるとすれば、おしりペンペンボタンの位置!
文面じゃわかりずらいので写真を交えて説明させていただきます。
o0800045012169429609.jpg

このペンペンボタン(通称PNB)の位置をもうちょい左にできなかったんですかね?
これじゃおしりじゃなくて背中叩いてるみたいで台無しですよ!(実践中このボタン使うときは液晶をなめまわすように見てるので特に気しませんでしたがw)


これがちゃんとおしりの位置にボタンがあったのであれば私の中で神台から超絶神台にランクアップしていましたね。おしい!


















と、かなり変態めいた発言となりましたが、もっと早くから打っておけばよかったと強く後悔しています。





そんなんなので今更ながら解析サイトを見てきました!(古い機種なので詳細の転載などは割愛します)
するとなかなか興味深い説明を発見したのであります!


____________________________________________


ボタンPUSHが恥ずかしい場合や面倒な場合は、BETボタンを押せば一発で上乗せゲーム数が告知される

____________________________________________



と、ありました。
もちろん「おれはベット1撃派だぜ!」って人もいると思います。それはそれでいいと思うのですが

この台の醍醐味っておしりペンペンなんじゃないの?って話です。
もうね、正直ゲーム数何乗った!とかどーでもいいの!
何回かわいい女子のおしりをたたけるかってのが重要でしょ!

例えば同じ100乗せでも、60回叩いて100乗せたってのと100回叩いて100乗せたってのなら私は後者に5倍の価値があると思う。




だから、恥ずかしがって押せない人や一撃派の人もここはもう一度考えなおしてこの台と向き合ってほしい。


























これがシンデレラブレイド歴約1日の私からのメッセージである。←
スポンサーサイト

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAZ

Author:KAZ
ぺーぺーの駆け出しスロッター
期待値とかゾーンとか狙って賢く立ち回ろうと思います。

好きな機種は
新鬼武者
モンキーターン
赤ドン 雅

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
月別アーカイブ
レバーオン回数
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
