

ツンデレみうちゃん!

最近萌えスロばっか打ってる気がする・・・笑
ダウンロード (1)









どーも。萌えスロッターとなりつつあるKAZです。

さて!それでは本日の収支です!



スナイパイ -30k (あんまりにも展開悪すぎて途中泣きそうだったorz)


CR綱取物語 +10.7k (新台だからとりあえず打ってみました。)
 みなさんに1つ言っておくとこの台ヤヴァイっすよ。
 演出が・・・・・
 ね・・・・・・
 とにかく凄い!www

キャッツアイ -2.5k(天国狙い)
 いつか勝ってやるから待ってろキャッツ!!


CR北斗覇者 -10k(1発大逆転狙うもとくになにもなし)


スナイパイ +49k (初当たりがよかったので)


トータルで+23.5kでしたー








やはりスナイパイのポテンシャルを認める日が来たようだ

設定がよかったのかあまり分からないが、スナイプモードorバズーカモードをほとんどループしていた気がする。
そのおかげで初当たり軽くてぽんぽん出玉が伸びた!


見せ場と言えばBOA7Lp0CQAApC-B.jpg
この中段ひいたぐらい。
中段ひいた瞬間どうなるのかわくわくしてたがダメージ5与えて撃派のみ・・・


しかし中段チェリーの恩恵かしらんけどその後のぺんぺんゾーンで3回7揃いして
そこそこなゲーム数のりました!




これヤメ時100G付近のチャンスゾーン抜けってこないだ書いたけど
もっと追究するなら10Gそこいらでいいかも

そのあたりでチャンスゾーン引いたらスナイプorバズーカの可能性あるから続けてうってみるってのが無難かも!











おまけ
BOA7HBuCIAAvy2j.jpg

たぶん確定演出!

ぴぴれるにゃ~ん!!



テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAZ

Author:KAZ
ぺーぺーの駆け出しスロッター
期待値とかゾーンとか狙って賢く立ち回ろうと思います。

好きな機種は
新鬼武者
モンキーターン
赤ドン 雅

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
月別アーカイブ
レバーオン回数
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
