

北斗の相性の悪さったらない

今回は萌えスロ打ちませんでした!笑
soutenn.jpg
  




とりあえず先に霞さんに文句言っておきます。




北斗転生の5連単なんだけどどうなってんだ!!!
勝負玉いくつあってもおれの前では意味がないらしい・・・



なのでもう、900アベシ以上からしか打ちません!




そんな感じで今回の実践はこんな感じでした。

羽物源さん +18.5k (釘よかった!)


ゴルゴ13 +13k (800はまり当日ノーボナだったので着席)
いまいち詳しくないけど、たぶんアサルトラッシュ80%ひいて240のせた!
ゴルゴボーナスってのは引けなかったなぁ・・・
たぶんもう打つ機会ないだろうな。あんま導入みないし。


北斗転生 -40k (がむしゃらにつっぱった!)
はじめのほうでスイカ直当たりひいたから高設定とふんで投資するも
真剣勝負での引きが悪すぎでまさかの大敗!

番長 -3k (ゾーン狙い)


鬼武者 -3.5k(900はまり台単発するー)


キャッツアイ +20.5k (680はまり)













念願のキャッツアイにて勝利!
以前50k負けも記録していたので嬉しかったですよ!
これスーパーキャッツボーナスひいたらそこそこ出玉伸びるね。
スーパーキャッツ中のいけいけ感がいい!
でもベルの50%で上乗せのくせに弱チェで乗らないってのはどうかとおもったぜーい
まぁ通常に比べたら乗りやすくはなってるだろうけど。
カードバトルはおまけ。ぜんぜん乗らん!
割かし入るけどね・・・



打ちながら考えた勝ち方講座!
キャッツアイの現実的な勝ちパターンは
①まず2つあるチャンスゾーンのルーレットのほうに入れます。

②そこの7ゲーム間で子役を引きまくる!(リプでもOK!)

③さいごのマスまでいくとはじまりからスーパーキャッツついてくるからイケイケだね☆

こんな感じだといい感じに出玉増えると思います。












しかし北斗きつい!
ホールで結構5000枚オーバー見るから事故りやすいとは思うんだけどなぁー
あと稼働も、どのホール行ってもほぼ満席だからこの状況がしばらく続くと、いまより設定の状況がよくなるかもしれないと考えてます。




それはちと楽観的すぎるかなぁ。

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAZ

Author:KAZ
ぺーぺーの駆け出しスロッター
期待値とかゾーンとか狙って賢く立ち回ろうと思います。

好きな機種は
新鬼武者
モンキーターン
赤ドン 雅

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
月別アーカイブ
レバーオン回数
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
