スポンサーサイト


1月15日の実践報告

2回目の実践報告!はてして結果は・・・
打った機種 聖闘士星矢 攻殻機動隊 モンキーターン 





さて前回はバイオ5でちょっとしたヒキだけで勝てたという完全養分な立ち回りでしたので
そのことを反省しながら立ち回りました。














ホール内での私「期待値期待値期待値期待値」




期待値を頭に埋め込んだ!






その願いが通じたのか期待値のある台を発見!











聖闘士星矢の514回転
これは期待値1480円でしょうか。

しかもこの台履歴をみると、現在モードC濃厚である(モードCは700Gが天井)
即座に座り投資投資・・・すると
Evernote Camera Roll 20130118 015424



おー!夜背景じゃないか

久しぶりに見た気がする。(それは久しぶりに星矢打ったからかもw)




当然のごとくフェニックス一輝の特訓に発展して火時計ミッション!!←ここまで2k


この火時計をものに聖闘士ラッシュ!

1連目アルデバラン グレートホーンをくらうも持ちこたえる
2連目アルデバラン グレートホーンを弱虫瞬くんがくらいゲームセット。

2連238枚でした。天国回して終了(モードCだったしね!)
投資100枚 回収104枚



続いて店を変え攻殻機動隊146Gに座る。
攻殻機動隊は250Gが天井の引き戻しモードがあるらしい。というわけでここを狙えば期待値はあるでしょう。

実際150G~250Gのゾーンもあついみたいですし。ここはおいしいだろうと現段階での推測。










しかし今回はヒットせず終了。

投資200枚 回収0枚










続いて同じ店で

モンキーターン431G(ロゴ有り)



余談ではあるが、私はこのモンキーターンにはとてもいい思い出がある。
グランドスラムからの超天国経由でグランドスラム!しかも2回目は艇王ロードだったよ。
などなどモンキーの虜になった私は原作にまで手を出してしまった。


それがまたおもしれーの!
とかいいはじめると止まらなくなるから今日はここで自重しておきます....











まぁそんなモンキーターンですが、まさかの10スロ!www
モンキー(青島)をこよなく愛する私は気がついたらもう台にメダルをいれていたwww






モードB狙いで超えたら即やめがこの台の必勝法だと思ってるんですが(みんなやってるか。)狙い通りモードB天井で当選。



そこから上乗せは弱いものの継続率で出玉をつなげた。
途中榎木に普通に勝ったのはびびったwww


終わって天国みたいでもうちょいでて450枚ぐらい流し(10スロだから気抜いて流し枚数メモするの忘れた)

投資500枚(250枚) 回収450枚(225枚) (20スロ換算)




そんな一日でした。

本日の総投資550枚 回収329枚
スポンサーサイト

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAZ

Author:KAZ
ぺーぺーの駆け出しスロッター
期待値とかゾーンとか狙って賢く立ち回ろうと思います。

好きな機種は
新鬼武者
モンキーターン
赤ドン 雅

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
月別アーカイブ
レバーオン回数
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
