

萌えスロの伝道師と共に・・・

5号機のAT機の代表って言ったら世間じゃ北斗なんて騒がれてますが。



スナイパイ72っしょ!

てなわけで今回の実践報告です。
5スロだった上に台移動可の店だったので、細かい収支はつけてません。












午前9時半。
そう。私は久しぶりに朝の整理券をもらっていた。萌えスロの伝道師である友人と共に。



あの今、話題のアノ機種をうつために・・・
















その話題の機種とはスナイパイ72のことである。

整理券は43番。5スロのスナイパイの設置数は2台。
おれ「これは無理や」

天海「手はある!」

おれ「だって42人も先客がいるからむりだよ~」




そんな半ば諦めムードの中開店され、急いでスナイパイのコーナーへ。
(もちろん走ってません。走るのはマナー違反ですよー)

が、しかし以前までスナイパイが設置されていたコーナーにスナイパイはいなかった。

おれ「完全に出遅れた。土俵にも立てなかったのか・・・」

しょうがないから神台と名高いヤマトでも打とうかと思ったその瞬間、バラエティコーナーのようなところにスナイパイがあるではないか!

おれ「でもどうせ朝貰う台確保の札さしてあんだろ?」
とりあえず確認だけでも・・・


































0027b.gif
って、いないのか~い!



※ごめんなさい。新鬼の天海小手に変化はないかい?の演出をパロってみたくなったのでやってみましたww

とりあえず2台とも余裕で空席だったので確保!
するととなりで打っていた萌えスロの伝道師が初当たりからいきなり5000枚オーバーを叩きだす。


その間私はちょこちょこあたりを引きAタイプのように安定的に出玉を増やす。
「この初当たりの軽さ。良設定もろたで!」











4時間後・・・
天井目の前で大爆死!!!
まさかの出玉の逆Vモンキーをかます!


この事についての見解は後ほど・・・



その後はいろいろ乱れ打ちして、最終的には久しぶりに北斗Fに
400ぐらい回したところでまさかの北斗揃い!(自身2度目)

時刻は9時すぎ。
そこからフルウェイトでブン回した結果。





















BOWLnCgCEAAcT7v.jpg

ラオウぶっ倒したああああああああああああああ!!!!!



もうこれは感無量です。
スロッターとしての1つのステータスを持ったとも言えます。





それにしてもラオウ昇天で2600枚ってなんか微妙じゃね?w



それでもいい演出みれたので良しとします!












で、さっき書いたスナイパイの見解ですが、スナイパイの4つのモードのうち、スナイプモードとバズーカモードにはループ性があると感じました。
朝一の当選でいいモードにあがりそっから8連ほど100ゲーム以内で当選したりしたので(まぁ引きの面でもよかったって言えると思いますが。)
だから設定の良さなんてこの機種で言うと正直わからん!
OPTで72とか81が出るまで期待しないほうがいいかも!



まぁなにが言いたいかって言うと、スナイパイは割と戦える台なのかと思うってことです。


テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAZ

Author:KAZ
ぺーぺーの駆け出しスロッター
期待値とかゾーンとか狙って賢く立ち回ろうと思います。

好きな機種は
新鬼武者
モンキーターン
赤ドン 雅

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
月別アーカイブ
レバーオン回数
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
