スポンサーサイト


北斗転生設定狙い勝負!

北斗設定狙いしてみた(ニコ動風)





ということでなんとなく前日チェックもないしにあまり行かない過疎店に。


しかしこの過疎店6のつく日は割と熱い?(以前バジの高設定とかあったし)


そんなわけでその店の看板機種とされている北斗うってみました。


朝一からでなく昼前からだったのでガックンは確認できずに1回目の初当たりは800アベシ手前で解除!
これが強チェからなのか確定チェリーだったのかは分からなかったがSPに突入!

ダウンロード (2)
これ自体は6連で勝負玉は4つしかとれずに微妙な展開・・・


しかし1200枚ほどの出玉を確保。
投資もそんないってないから設定みてみるか!ってなわけで、マイスロを起動!














なんてしてたら300あべしぐらいのスイカで直撃!
スイカからの直当たりに設定差激ありなので、モロタ感!!!









そんなんで累計1500回したあたりでマイスロのカウンター見てみると、チェリーの数値が完全に1を下回ってましたww











「ありがとう北斗!完全に設定1っす!!!」






てなわけで-25k負けっす。。。。








まぁでもカーネル予告とかマイスロランクSSらしいから珍しいの見れたからよかったよwww








やっぱ設定狙いなんかしちゃだめねwww








そんな今日は7月7日!
こんな熱い日ないやろ!なんか近所のホールに芸能人くるらしいし。









ま、行かないけどねwww
あんまり混んでるホールでうつの好きじゃないので今日はパス!
(とか言って打ちに行ってたらごめんなさいwww)
スポンサーサイト

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAZ

Author:KAZ
ぺーぺーの駆け出しスロッター
期待値とかゾーンとか狙って賢く立ち回ろうと思います。

好きな機種は
新鬼武者
モンキーターン
赤ドン 雅

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
月別アーカイブ
レバーオン回数
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
