スポンサーサイト


akbうってきた

1度ブログを書く癖がなくなるととことん書かなくなるのは私の悪い癖です。



ともあれ、ブログ久しぶりに書いてみます。


先に最近の私の状況を・・・





北斗転生がですねぇ。































相性悪すぎるッ!!


後々やってたマイスロみて真剣勝負1/14とかおふざけもいい加減にしろと。
おれにとってはシュウすらも激ツヨ!!!
ジャギでやって期待できるレベル。
勝負中に中段チェリーひかないと勝てないよ・・・




でもなんだかんだ夢はありそうだからまだ打っていきたいけど。










と、まぁ余談はおいといて。
今回は話題の新台AKB48うってきたのよ!!


ぶっちゃけ3次元にあまり興味のない私だが、この台にはちょっと興味があった。
なので設定の入りそうな店にいってうってみました。











ブログ書く癖がなくなっていたんで写真とかないんでごめんなさい。(次から頑張ります)


先に結果から言うと約7000枚でましたよ!!




私「お前勝ったからってブログかいてんじゃねーよ自慢なら余所でしやがれ。」

おれ「いやそりゃ大勝したらブログ書きたくもなるわ!」


とまぁ半分ほど自慢話になりそうなんでこの台が今後戦えそうな台なのか考察していこうと思います。






ハイエナ期待 ★☆☆☆☆
天国の128は確かにあつい!モンキーぐらいのヒット率ありそう。
だがそれ越えるとここのゾーンあつい!みたいのなさそうなのでちょっと狙いづらいかなぁ
それにわけわかめ(死語)なサプライズリセットなんて機能もあるから天井も狙いづらい。

なんも知らずにデータカウンタ777G越え来たらそりゃサプライズだわな。という意味でサプライズリセットなのかな?www


低設定の誤爆★★☆☆☆
ボーナスからのARTの突入率が非常に優秀!最低でも2,3回ボーナス引けばART入る。
だからARTが弱いかって言うとそうでもない。
たしかに直乗せは弱いかもしれないが、ARTのスタートが特化ゾーンからでそのゾーンで3ケタ結構いく。
マクロスFの初期ゲーム数を想像するとわかりやすいかも
なので1000枚ぐらいは最近の台のなかではかなり出しやすい!


高設定の安定感★★★★☆
低設定でも1000枚出しやすいんだからそりゃ安定するわな。
おまけに天国移行も高いだろうし、チャンスゾーンも当たり安いんだから。
でもネックなのが機械割。
割が6で111%ぐらいしかないんだよね。
なのでかなりかなり偏りはあるのかと思われる。


演出★★★☆☆
私の大好きなどーしょうもない糞演出がない(見つけられなかった)のが残念。
もっとモノマネしたくなるような演出があるとなお良かったかな。
その点アクエリオンや鬼武者は優秀
そんなことは置いておいて、基本的にバトルタイプの版権でないので、某ケンシロウ弱すぎやろ、とか某アルデバラン強すぎ!っていうのないので、なぜか外れても納得できるw(個人差あり)


総評価★★★★☆
今日大勝したってのもあるけど、個人的にはかなりの優良台!
エウレカみたいな一撃に特化してない台が好きな人にお勧め!
逆に常に万枚狙うような人にはあまりお勧めできないかなぁ。
まぁかなり遊べるスペックだと思います。



スロットAKB48の勝ち方講座
1、ボーナス入れましょ

2、ART入れましょ

3、最初の特化ゾーンで100以上は必須!←ここ重要
 ART中もゲーム数解除でボーナス当選が主なんですが、ART中は通常ゲームのモードとは違うモードになっているようでそのART中の天国おそらくが96G。なので最低でもここまでは回したい。

4、ART中のボーナスでまた特化ゾーンに入れる。



スロットAKB48はこれだけです!シンプルでしょー。
正直子役からのゲーム数乗せはそこまで強くないので、ボーナスからの特化ゾーン待ちになります。
なのでART中の天国ループが肝になってきます。





























追記
演出面でぱちんこにもあった1時間に1回の重力シンパシー講演はちょっといただけないかな。
あのシステム沖海3でも金の魚群が出るとかなんかやってたけど、いらんでしょ。
ぱちんこならまだしもスロットになると、無駄に液晶ざわついてリール見づらくなるし・・・
ってのがあるから演出の★1個減らそうかなと思います。 
スポンサーサイト

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして
パチスロブログ運営者向けのアマゾンやアドセンスなどの広告収入をアップするための
有益な情報をまとめたブログ「パチアップ」管理人の岡本と申します
よかったら気軽にお読みください

ブログ名 パチアップ パチスロ,パチンコブログ管理者のための広告収入底上げ講座
URL http://pachiup.seesaa.net/
プロフィール

KAZ

Author:KAZ
ぺーぺーの駆け出しスロッター
期待値とかゾーンとか狙って賢く立ち回ろうと思います。

好きな機種は
新鬼武者
モンキーターン
赤ドン 雅

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
月別アーカイブ
レバーオン回数
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
