スポンサーサイト


ブドウは嘘をつかない!?

ぶどうと言えばそうスロッターなら誰でもしっているジャグラー!
そんな稼働記事です。

日中は仕事や学校でホールに行けない。


夕方から行っても設定のいい台が空いているわけもない。
しかもとりきれずに閉店とかのリスクもあるわけだし。




そこでAタイプの出番ですよ。


正確に言うとAタイプとは呼べないんですけど、だいたいみんなAタイプで通っているのでAタイプと呼んでおきます。














でもいまAタイプってジャグラーぐらいしかないんですよね。
(個人的にはクレアの秘宝伝とか好物なんですが)







このジャグラーで勝つのって結構簡単なのでは?と思ったので記事にしてみました。





勝ちやすい理由その1
機械割
ジャグラーシリーズは機種によって様々ですが、主となっているアイム系のジャグラーは設定6で105%ほど。
大体1日回して差枚1000枚ほどかな。
ということでお店のリスクも少なく設定を入れやすい。
(そんなジャグラーにも設定いれない店は近付かないほうがいいかも)




勝ちやすい理由その2
客層
よくホールに行く方はおわかりだと思いますが、おじいちゃんおばあちゃんがよくジャグラー打ってますよね?
おじいちゃんおばあちゃん世代って結構オカルトで打っているんですよ。
ジャグラーは高設定ほど、レギュラーが出やすいんですけど、おじいちゃんおばあちゃん世代にはレギュラーなんて邪魔物なんですね。だから結構ビックの回数についてる台に移動することが多い。
つまり!
レギュラー先行のいかにも高設定っぽい挙動の台に座っている人が席を立つ可能性が高い!なので高設定に座れる。
と言うわけです。



勝ちやすい理由その3
見た目で分かる。
ジャグラーみたいなAタイプはやはりボーナス回数がついている台がいいわけですよ。
なので、データカウンターで見ればすぐわかっちゃいますね。
総回転数が3000以上なら合算値の信頼も高いですよ。






そんな3つの理由から勝ちやすいと言えます。









ここからは重要な実際にどうすればいいの?っていう実践編です。

まずできたらでいいので子役カウンターを購入しましょう。
コンビニとかで売っているんですけど、結構高いんですよね。2000円ぐらいだったかな。
コイン換算で100枚!
って言われると安く感じるでしょ?ギャンブラーって不思議www

なんで必要かってジャグラーの設定6だけぶどうに設定差があるわけですよ。(これが今日のタイトルでもある)
それをチェックするために数えておきましょう。




続いてホール選び。
確実に毎日ジャグラーに設定を入れてくるホールは結構あります。そんな優良ホールを探してみましょう。
サイトセブンとか入っていると自分のケータイとかで店の台の情報みれるから結構楽!
サイトセブンの活用法はいつか記事にしようかと思います。

個人的にオススメなホールは
毎日ではないものの2,3日に1回設定を入れてくるようなホール!

こうゆうホールはライバルが少ないのでいい台に座りやすいです。
その分自分がいったときに設定がなさそうなら帰らなくてはいけませんが。



この2つやればおのずと勝てると思います。
合算はよくてもブドウが悪いからヤメなんていういい立ち回りができると思いますよ。

個人的にジャグラーは設定6以外は打ち続けようとせずにやめるべきだと思います。
6で機械割が105%なのだからそれ以下となってくるとかなり引きに左右されるので・・・













とかいいながら今日いい台見つけてブドウ数えながら打っていたら2000回ほど回してブドウ5.9だったのですが、ボーナス全然ひけず-15k
ブ  ド  ウ  が  嘘  つ  い  た  ・  ・  ・
スポンサーサイト

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAZ

Author:KAZ
ぺーぺーの駆け出しスロッター
期待値とかゾーンとか狙って賢く立ち回ろうと思います。

好きな機種は
新鬼武者
モンキーターン
赤ドン 雅

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
月別アーカイブ
レバーオン回数
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
