スポンサーサイト


そんなわけでジャグラー実践してきた。

前回の記事を踏まえて実践してきたよーん

向かったホールは家から少し遠いホール。
しかも初めてのホールである。



なぜそんなホールを選んだかって?

知り合いから優良店って噂を聞いたので実際に見てみようということで行きました。

土日に設定入れてくる店は個人的な考えだと優良店。
まぁその店その店によって傾向ってのはあるけど、下手したら毎日入れているかもしれないって考えさせてくれる。




そんなわけでまずはジャグ、ハナハナを見て回ると結構回数ついているが多い印象。
設定5、6見たいな出方してるのは4、5台に1台ぐらい。
しかし稼働がいい為座れず。。。

そんなわけでART機も見てみることに。
見てたらいい感じの北斗があったんでモードBの天井狙い。

10kで当てるも2連で終了。
-6k


ふたたびジャグを見るもいい台は空かず・・・




とりあえず暇つぶそうってことで4甘の地獄少女(個人的に好き)を打つことに。

が!

全然回らん!

やっぱ甘デジは釘きついねぇ。あとなんか適当に戦国乙女とか打って
-10k



そろそろかってジャグ見に行くといい感じの台が空いていて座ることに。


「もちろんブドウ数えますよー!」

座ったとき400ハマっていたEXを700ぐらいまではめてレギュ。ブドウは驚異的な落ちだったので8kで済んだ。

そのご12回転でビッグ。
「これはモロタで」



とここで200はまり。持ちメダルなくなる寸前でレギュ。



中略






結果的に700枚出て+300枚でした
ブドウは5.9でした。レギュラーがかなり先行していたので、間違いなく高設定だったかなと。











台と店を見極めればジャグで月100kは堅いかもしれない。

と感じた1日でした。









ジャグラーだけの収支つけてみようかな。
目指せ100万!みたいな。



うん。面白そうだから次からやってみようと思います。それでは。
スポンサーサイト

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAZ

Author:KAZ
ぺーぺーの駆け出しスロッター
期待値とかゾーンとか狙って賢く立ち回ろうと思います。

好きな機種は
新鬼武者
モンキーターン
赤ドン 雅

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
月別アーカイブ
レバーオン回数
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
