

AKB高設定ツモ?

最近パチスロAKBにどっぷりはまっております。
4564465456.jpg

そりゃ初打ちで7000枚出していればバカの1つ憶えのごとく打ちまくりますわ。


この日はいつもベタピン放置で宵越しハイエナさせてもらっているホールに行ってきました。

AKBは新装2日目だったのですが、1日目のデータを見ると右肩下がりの
いかにも低設定な感じのデータ
とりあえず90ゲームそこらで落ちてた台に着席。

心のわい「どうせ宵越しで90そこらで前兆きて誰かやめてんだろーな」
    「とりあえず1kでわかるなら行ってみっか。」

と着席すると・・・

まさかの127Gでボーナス当選!

えええええええええええベタピン店がリセットかけてくんの!!!???

9db589ff.jpg


普段はベタ放置がリセット・・・これはアルで!
この朝1はRRでARTはなし。
次77GでRBARTなし
弱チャンス目からCZ(おそらく低確立での当選)
124G RB ARTなし
もうむりポ・・・

しかし天国抜けない為設定を感じ続行!

83CZ 弱チャンス目 当選 しかしRB
38G RB ここでやっとART当選90G
ART中
47G RB
96G 赤7 ←6回目で初の赤7 そのまま終わり トータル505枚


まぁこの後もだらだらした展開が続くのですが。
1回スーパーオーバーチュアで330乗せをひきこのまま爆裂するかと思いきや1350枚で終わり。

その後高設定確定と言われる天国B(天井133G)を引き意気揚々とすると・・・


















とくになにもなく終了。
ほぼ丸1日打って収支は-1.6kでした。



負けたんかい!!!



いやでもね天国抜けたのは初当たり20回ぐらい中3回ぐらいだったかな?
それぐらい天国ヒットが多かった。

AKBは偶数は通常のボーナス軽くて
奇数はART中のボーナスがかるいみたい。

所謂、安定の6 荒れる5 ってやつっすな。

AKB好きなんですけど、やっぱ番長のほうがおもしろい。
AKB打てば打つほど番長の偉大さが身にしみる~(番長ドラム管演出より抜粋)


でも割と甘めの台だと思うので、これからの私のメイン機種になってくると思います。
ぱるるかわいいしね!!

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAZ

Author:KAZ
ぺーぺーの駆け出しスロッター
期待値とかゾーンとか狙って賢く立ち回ろうと思います。

好きな機種は
新鬼武者
モンキーターン
赤ドン 雅

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
月別アーカイブ
レバーオン回数
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
