

新台緑ドン打って参りました。

前作は割と相性の良かった緑ドンの新作。
あまり期待しないで待ってました笑


とりあえず座った台は600ぐらいハマっているその店で1番ボーナス引けてる台。
(6枚交換店で新装は割と設定入れいる店)

なので設定あるならすぐなんかすぐひけるやろーと言う理由で着席。


投資10kほどで白夜ゾーン(秘宝の高確っぽいの)に入り、弱スイカでドンART。
(今回は2種類のARTがあり、ドンはループ、ビリーはゲーム数乗せ)
が、2連で終了。

追加投資5kでまたもやドンART
(これは白夜無限から入った。)この時点ではまりゲーム数は1200程。

天井も見えてきたなか、大航海やらでなんやら続きなんと天井到達!
(高設定ちゃうんかい!!)

天井の性能はドンART1個 ビリーART1個 大航海1個 50%でスーパー大航海?に突入とのこと




前作の相性の良さをもっている私はここの50%を

















ヒけずorz





その天井分の大航海中に
写真 (2)
なんとも偉そうな出目を発見!!

もちろんARTは乗せ!
ボーナスもあるやろ?と期待するまでもなくボーナス否定・・・・



これって確定チェリーってやつじゃないの??????

はい!糞台確定!と心で思っていながら消化していると・・・




写真 (3)


「エクスタシーっているビリー登場である」
即ち、無限!


「これこれ!!緑ドンと言えばロケットARTよ!」
さ、どんどんはめてARTストックしちゃうよ~





なんて考えていると
液晶に
img_1457867_60399368_0.jpg



(え、狙いたくないんだけど・・・)


これがもちろんビック。
ロケットゲーム30Gも消化していない・・・







これぞスロットあるあるの1つ!すぐに終わる無限ART!






そんなんでその後さくさく消化して1200枚で終了。
6枚交換なので微勝ちでフィニッシュュュュュ!!!
















総評

率直に言うとユニバやっちまったぁ~(クールポコ風)という感じ
白夜ゾーンとかいらんねん!
2種類のARTとかいらんねん!
上乗せ特化ゾーン3個もいらんねん!

改めて前作の良さが身にしみましたよ。
前作のエクストリームラッシュが楽しすぎたね。


まぁネット上では酷評が多い(私もそうですが)
あえて、いいところも紹介したいと思います。
























スイカが12枚役。



































以上!
天井も弱いし、これはきつい。
おまけに宵越しもないみたいだし。










AT機にみんなうんざりしてきたなかで忍魂2、アクエリ2、緑ドンオーロラ、とか出てきたけど、総じて滑りましたね。
今年のA+ART機はスカイガールズがNO,1ですかね。

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAZ

Author:KAZ
ぺーぺーの駆け出しスロッター
期待値とかゾーンとか狙って賢く立ち回ろうと思います。

好きな機種は
新鬼武者
モンキーターン
赤ドン 雅

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
月別アーカイブ
レバーオン回数
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
