スポンサーサイト


実は存続していたの巻その2

その2は普通に嬉しい演出です。どうぞー
まずはじめにこのにわかスロッターである私がどっぷりパチスロにはまったのは間違いなくこいつのせいだ!





その名もモンキーターンbyヤマサ


このモンキーターンを打ち込んだ人であればモンキーターンと言う文字の並びを読むだけで。ステージチェンジするときの音声が脳内再生されないか?ほら、モンキーターン聞こえてきただろう?

(ちなみに私、スロ友におつかれって言うときは結構榎木意識しているw)



そんな重度なモンキーオタクは明日朝一リセ狙いでもしてくると良いでしょう。笑







話がまたしてもそれたが今回はモンキーターンの話です。台の魅力は語るとそれまたそれそうなので控えておきます。




まぁみんな立ち回るとき、第三停止ボタンの右についてる黒いボタンポチポチ押すよね?
え?おれ押したことないよ?って人!あなたにはこの言葉をプレゼントしよう。














養分乙!!




まぁそのボタン押してヘルメットにロゴありなら天国、モードBの可能性が上がるよってなわけで皆さん押してきたはずです。







私もかなりモンキー打ちましたが究極目は引いてもまだ見たことないものがありました。
それがこれです。
Evernote Camera Roll 20130222 031738






ヴ、ヴい、Vがついてじゃあーりませんかー!!←誰w



これ出ると天国確定なわけで、まぁかなーり嬉しいんですよ。

いやいやこれ結構出るからまぁそんなにはしゃぐなって言う人も言うかもしれませんが、私は初めて見たんですもの。そりゃはしゃぎますわ!


















まぁそのあと実はもっかいモンキーターンVのロゴでたんだけどね・・・






スポンサーサイト

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAZ

Author:KAZ
ぺーぺーの駆け出しスロッター
期待値とかゾーンとか狙って賢く立ち回ろうと思います。

好きな機種は
新鬼武者
モンキーターン
赤ドン 雅

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
月別アーカイブ
レバーオン回数
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
