

久しぶりの報告

久方ぶりの実践報告となります。
なお、今回から5スロや10スロも収支に入れていきたいと思います。
打った機種 モンキーターン 麻雀物語2 攻殻機動隊
ちょっといつもは手をださないホールまで行ってきました。
近くないけど遠くないみたいな(曖昧)な場所なので自然と通ってませんでした。



とりあえず、前日の下見が有効ということを他のブロガー様から学んだので前日閉店チェックに行きましたよ。


そうしたら、5スロではありますがモンキーのART後32Gやめやら、ゴット(ゼウス)の1035はまり、バイオART中の台など翌日使えそうな台がちらほら・・・


肝心の20スロではバイオART中があるぐらいでした。
あとは個人的に好きな麻雀物語2、あとは安定感のあるバジリスクをメモって退散。





「さて、明日はどう攻めるかなと。」
と、悩んだ私は、とりあえず、ART中やめで、翌日リセットの可能性激高(電源ON、OFFとかまずないやろ)に狙いを定めに!



しかしながら、バイオ座れるもヒットせず・・・
-150枚(とくになにもなかったー)


そんで麻雀も回ってないので5スロコーナーへ。
なんとモンキーが空いてるじゃありませんか!!



とりあえず座り宵越しでもリセでも128Gでヒットしそうなので投資。
そしてなんなくSGラッシュげっと!!


前の記事であげたモンキーターンVのロゴがでたりしてなんやかんや、継続と天国連で20連!(奇跡やろどや!w)
+2135枚の出玉ゲット!



そして随分時間もたったということで、20スロコーナーへ戻る。すると麻雀物語がいい感じでやめられてるじゃありませんか!
リセだったら困るけど据え置きってことを祈り宵越し+当日合わせ423Gの台に。
これがゾーンヒットするも上乗せなしで終了。
天国回してヒットするもまたもや単発終了。
-200枚





そんで最後に攻殻機動隊のゾーンを狙いに。
ゾーン狙ったはずが高確率ゲットし、そこから初当たり。
「どうせ、50G走り抜けて終わるんだろ」と意気消沈しているとまさかの



Evernote Camera Roll 20130222 031209
(これじゃわかんないかも)

ストーリー?をひきやしたー!!
これで3桁乗ったぜわふー!
いまいちどんな抽選してるかわかんなけどこの40G間で特約引けば300いくんじゃね?とか考えてるうちに40G間特約なし!


結果
Evernote Camera Roll 20130222 031222

まーおーけー。
十分事故りましたわ。(正直300みたかったなトホホ)



とかおもってるとまたもやリール逆回転!
今度はまさかの
Evernote Camera Roll 20130222 031232

いただきましたー!
事故に事故を重ね大事故に!
その後7揃いひいたり(写メ忘れましたw)
して終わってみれば2500枚ほどに!(案外しょぼい)
そんで天国分回してしゅうりょー!
+2308枚でした。



この店の特徴がわかったので今後このような立ち回りでいきたいと思います。

収支
20スロ+1958枚 5スロ+2135枚

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、画像右側きれてますね。すんません。
プロフィール

KAZ

Author:KAZ
ぺーぺーの駆け出しスロッター
期待値とかゾーンとか狙って賢く立ち回ろうと思います。

好きな機種は
新鬼武者
モンキーターン
赤ドン 雅

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
月別アーカイブ
レバーオン回数
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
