

攻殻機動隊うまうま

さて今回の結果はいかに・・・
打った機種 バイオハザード5 番長2 秘宝 攻殻機動隊 魁男塾
前日チェックでART中閉店の台があったので迷わず朝一からバイオ5に。
リセで25%で天国はそこそこ美味しいでしょ。
天国でなくとも状態が高いのが期待できるかたPZとか入りやすそうだしね。(だからと言って深追い厳禁!)



朝一座るときに若干困ったのが朝一状態の出目であります。
7を全台揃えている店ならばあまり迷わずいけますが、普通にハズレ目が出ているから困ったもんです。
前日ART中やめならばベルの出目で終わっていると思うんですけど、ハズレ目だと、リセしてから店員が回してんじゃね?と疑問を抱いてしまいます。
まぁまだその店は通って間もないので、そうゆうところもチェックしていきたいと思います。



とか、なんやかんや迷いながらも100回転だけ回すかと思い回すことに。60GほどでスイカハズレからPZ当選で初当たりゲット(リセなのかわからなかった。ベルでランプ矛盾とか確認できず)しかしこの初当たりがEvernote Camera Roll 20130228 052946 (478x640)

100Gスタート!
バイオの勝ち方って100Gスタートでいかに早い段階でエピソード3まで持っていくかだと思うのです。

ひとまず最初の壁を突破!



・・・










・・・






全然見せ場なく終了じゃねーか!w



基本的に天国に期待していないのですがとりあえず回していると、またもやEvernote Camera Roll 20130228 052915 (478x640)



「キタキタ。今回はもろたやろ。」
が、しかしエピソード2で終了上乗せも50Gぐらい。



「しょぼ・・・」





70Gほどで特定役ひくが直あたりなしなので天国否定ってなわけでヤメ。
投資150枚 回収420枚 


次にばんちょ2
正直私番長2の相性は最悪です。いままでも全然イイ思いしたことありませんw
酔越しで760はまっている台にとりあえず着席。
800のゾーンで本前兆濃厚演出がバンバンくる。そして特訓後の対決中にまさかのEvernote Camera Roll 20130228 052955 (478x640)


最強チェリー降臨!
これぞまさに無駄引き!ビックの当選して天国の可能性ほぼ皆無なので即ヤメ。
投資150枚 回収123枚




この時点でほかに目星い台がないので5スロコーナーへ。
友人と一緒に行ったのですが、シンデレラなんか打ってはぁはぁしてる友人ほ横目でみながら、なんとなくゼウスに着席。(養分乙!期待値-の台)
がしかし3k投資で初当たりし、Gゾーン1G目でまさかのゴット引き!
さらにゴット中に今度はフリーズし、ゴットインゴットの快挙!
これがなんやかんやで4300枚ほどに!
投資600枚 回収4212枚


そんで20スロコーナーへ舞い戻り、秘宝伝の宵越し750はまりゲット
投資250枚でレギュラー。高確入るもするー
回収0枚でした。


次は攻殻機動隊。宵越しで600Gほど
1k投資でヒットしてこれがあれよあれよと伸びて3500枚ほど!
(ほとんど連れの友人に打たせてたので写メないっす。)
投資50枚 回収3520枚

その間に私は魁男塾に手を出すが養分プレーだと思いヤメ。
投資350枚 回収0枚




まぁなんやかんやで結構勝てたのでよしとします。
20スロ投資 950枚 回収3952枚 5スロ投資600枚 回収4212枚

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAZ

Author:KAZ
ぺーぺーの駆け出しスロッター
期待値とかゾーンとか狙って賢く立ち回ろうと思います。

好きな機種は
新鬼武者
モンキーターン
赤ドン 雅

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
月別アーカイブ
レバーオン回数
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
