

立ち回りの確立か

実践報告今回の機種
モンキーターン ごうえん 攻殻 星矢 麻雀
えー先日大敗を喫して完全に目が死んでたKAZです。笑
大敗をして思った事。それは・・・


天井狙いのリスクの高さ!
俗に言う天井スイッチてなものが作動して死亡遊戯でしたわ。
そんな大敗した日はブログもつい怠ってしまうという・・・←





気を取り直して今回の実践報告です。
まずはモンキー
前日18Gヤメの台をゲット(リセでも据え置きでも美味しいからね)
3kでヒットするもとくになにもなし・・・
追加投資1kの計-4k

同じような条件のごうえん高校
辛くもスルー
-4k



「え、こないだ大敗したのに今日も負けたらオワリやで。」
「いやいやこっからこっから!」
ということで店移動。



そして攻殻の当日と宵越し合わせて350Gの台へ
400Gでヒットしなんやかんやで1000枚ゲット!
投資2k 回収20k

「おっけぇぇっぇぇぇ!!!」
やっぱゾーン狙いうまいわー!と意気揚々な私。



そんなんで持ちコインで攻殻のほかに移動
がしかし、特約で引っ張られて-8k

またもや攻殻に移動。
3kでヒット!
これがなんなく2000枚オーバー!
ついに引いて見たかったラッシュ中のスイカをゲット!
上乗せしょぼいけど写真とりました。はい。Evernote Camera Roll 20130306 022223

ついでにこれもひきました
Evernote Camera Roll 20130306 022240

最近攻殻機動隊にはイイ思いさせてもらってます!神台!!←単純w


持ちコインが450枚→約2600枚に


その後星矢
宵越し合わせ362Gは3kでスルー
宵越し合わせ175Gの台は3kでヒット 455枚獲得 
持ちコインは役2600枚→約2755枚ほどに

その後麻雀2
343Gが5kでスルー
321Gも6kでスルー
持ちコインは2200枚ほどに。

結果2k投資の約2200枚回収でした。


この日の結果総投資500枚 回収約2200枚 差枚約+1700枚でした



その後店移動したら知り合いがいたのでだらだら5スロとかうってましたが収支は記録してませんでした。
でも10kぐらいもっていかれた気がする。








まぁとにかくゼウスの回らなさはやばい!1k20回転ぐらいじゃないかな?
ちょっと釘の良いパチンコとおんなじやん!
ということを5スロで把握したのでゼウスの天井狙いのボーダーは1000G以上からに個人的に設定しました。

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAZ

Author:KAZ
ぺーぺーの駆け出しスロッター
期待値とかゾーンとか狙って賢く立ち回ろうと思います。

好きな機種は
新鬼武者
モンキーターン
赤ドン 雅

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
月別アーカイブ
レバーオン回数
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
